料金面での比較をしてみました


高級デリヘルと言っても、どの程度に高級なのかということは、気になる所ではないでしょうか。
まず格安と言われているデリヘル店と、一般的な大衆向けのお店、さらに高級デリヘルと、料金面での比較をしてみましょう。
やはり価格相場を知っておくということは、失敗しないためのデリヘル店選びには、必要な情報だと言えるでしょう。
格安のデリヘルの場合には、料金相場は15000円程度と言われています。
ただし当然にサービスの質であったり、女の子のグレードを期待することは出来ません。
そして次に大衆店と言われているものです。
この場合には、20000円くらいが相場だとされているのです。
デリヘルの本当に一般的な相場と言われていますね。
もちろんホテル代は別でこの値段が一般的なデリヘル店の料金になります。
サービスや女の子のフレー度は、普通という所でしょう。
もちろん来る女の子によって、サービスに関しては差というものが出てきますから、20000円以上のサービスを堪能出来たという子もいれば、まったく満足できないぼったくりと思えるような女の子にあたる場合もあるのです。
高級デリヘル店ともなれば、平均で40000円前後になります。
これでも随分と高級デリヘル店の中では、格安の設定になっています。
その分女の子のレベルは高く、サービスやテクニックのムラというものも感じられないということが大きなメリットとして挙げれるのです。
その上にあるのが超高級デリヘル店と呼ばれるもので、相場は80000円前後となっているのが一般的です。

関連する記事

アーカイブ

ページ上に戻る